· 

【開催しました】髪飾りを作ろう!

1月25日、一重梅さんによるワークショップが開催されました。

短い髪でも留められるようにできているそう。

華やかな材料に参加者の皆さんも楽しそうでした。

講師の先生からのコメント


今回はアーティフィシャルフラワーを使った髪飾りを作るワークショップを開きました。講師する側も初心者、参加者の皆様もアーティフィシャルフラワーを触るのは初めてという事で初めはとても緊張していました。トラブルもありましたが終始楽しく皆様の作る様子を拝見して、貴重な時間を過ごさせていただけたと思っています。



次回は違った形のもので開催をされるそうです。また楽しみですね!

講師の一重梅さんのインスタグラム